2012年11月07日

紡ぐ。

wr2natural

Heidi’s garden スタッフひろみさんによる
ユーカリと千日紅のナチュラルリース。
非常に可愛いーっ!!!と、
女子たちで群がってしまいました。

どちらもHeidi’s garden内にある自然素材で。
紡いでいく手からは魔法のように、
次々と新しいリースが生まれます。

素敵だな~
手作りの飾りものは雰囲気をガラッと
グッと素敵にその場のシーンにストーリーを与えてくれます。

若干、口調が長島名誉会長みたいになってしまいましたが、
飾った様子はまた後日、
お楽しみに!

kyparty

Heidi’s garden二階のガラス窓からは
おおきな一枚の絵画のように紅葉がみることができます。

そんな中、室内の卓上装花にも紅葉発見です。
外の風景とマッチして美しい。
花のある場所には笑顔が集まりますね。

***

以前いらしたかたが、
本日再びお友達を連れてきてくださいました。

『ここにくるとリッチな気分になるのよ~
 とってもいい気分♪どんどん連れてくるわね~』と(笑)

そしてお話していくなかで、
Heidi’s garden内には大きな桜の木があるのですが

紅葉し落ちた葉を拾いながら、

・桜の葉が一番綺麗に紅葉のグラデーションが出ること、

・葉をコタツにはさみ、押し花にすれば花のない時期でも
葉っぱを玄関に飾って楽しめることをおしえていただきました!

楽しいことは足元に
もっともっといっぱい転がっているのかも?

kei