2012年11月29日

カモン正月。

談合坂 談合坂PA

今日はHeidi’s gardenを抜け出し、
留守のお庭はヤギのユキ男くんにまかせて

談合坂パーキングエリアにやってきました!

お正月にばっちり綺麗なように!
とのご要望があり
ずらーーーーと、正面入り口植え込み完了です。

談合坂1

植え替えをしていると、
さすが人気のパーキングエリア談合坂

植え替えメンバーみんな
ほんと~に沢山のかたにいろいろなお言葉をかけて頂きました(笑)

『って!上手につくるじゃんけ!』

『葉ボタンはこうゆう風に植えればいいだね~
 よし!いいヒントもらえたから今日植えるよ!』

『お花はどこから買ってるの。ねぇちゃんどっからきたで?』

などなど、
こう文字でみてみるとみなさんどうやら
山梨の方のようですね。

談合坂2
そんななか、
いつも談合坂で働いている男性にも

『どこのかたですか?綺麗にしてくれてありがとう。』
と笑顔で喜んで頂けたのが
凄く嬉しかったです。

花はいずれ枯れてしまうものだけれど、
気持ちを受け取ってもらえるなら、
思い出としていつまでもその花を思い出すことができる。

談合坂にきて
たまたまこの花達に目をとめた方の
癒しに少しでもなればいいなぁと思います。

そんな想いを胸に

河口湖へ戻ると・・・・!!!

o-

新たなイルミネーション発見です!!
その名も『オーロラ』

って!しゃれてるじゃんけ!!!
ほわ~んと光の色彩が変化して、
ものすごくロマンチック。

レストラン席からもばっちり見られます。
いいよね~オーロラみながらおいしい食事。
いいよね~(笑)

寒さもロマンチックな演出効果のように
一役かってくれています。

うん、この凛とした冬のつめたい空気もわるくないな(笑)

kei