2019年10月05日

ユニークなカボチャ

毎年ハロウィンが近づくと施設の入口や周りにカボチャを飾ります。

例年オレンジ色の大小さまざまなカボチャを並べていましたが、

今年はそこに一手間加え、ユニークでおしゃれなカボチャをたくさん作ることに。

はじめにカボチャ全体を塗装しますが、今回は白、ゴールド、ブロンズの三色から。

その後、顔や柄などスタッフ数人で思い思いに描いていきます。

そしてここで問われるのが画力です。

私は絵に自信がありません。

なのではじめはすごく描くことに抵抗がありました。

ですが描いているうちに失敗した部分も、かえって味のある作品になることに気がつくと、どんどん楽しくなり、筆が進む進む。

結果たくさんの作品を作ることが出来ました。

スタッフの個性が出ているカボチャ。

みなさんのお気に入りをぜひ探してみてください。

 

endo