2012年06月10日

リースにくびったけ。

Ge
@緑園さん

山梨からとんぼ帰りでしたが!
いってきました♪
いつみても素敵ってすごいなぁ。

女性心を鷲掴みにする
ワンランク上の花飾りがいたるところに!
kb
どこみても
どきどきするくらい素敵なのですが、

一番好きなのは・・・

hk
テーブル周りの
さりげない花飾り!
とっても香りのいいローズ。

以前おじゃましたときも、
クレマチスが素敵に飾ってあったなー♪

ふとしたところに、
花がある。
女性ならではのその人柄が
こうゆうところにあらわれますよね。

どの花も
「ここ居心地いいよ~^^」
っていってるようで、
心鷲掴みでした(笑)

as
本日作ったリース。

初夏は管理のしやすい葉物のリースが、
おすすめ!
夏の暑さに強いお花や葉物で、
おうちを素敵に飾りましょう♪

*****
個人的で申し訳ないですが、
めぐみさん!
みていれば電話ください
ワンコールして頂いた番号誤って
消してしまいました!
*****