2012年06月09日

本日、18:34。

GO
@一宮本社 グリーンアウトレット店内

21
@アウトレット1/2前

bs
@本社工場前 駐車場の一部

ぴーまん
グリーンアウトレット 塚原店長が教えてくれた
ピーマンの膨らみかけた実と白く可愛らしい花。

塚原さんMy畑耕しているだけあって、
お客様への説明が具体的。

みなさん安心されて次々に購入されていきます。

uriba
@日々進化する売場

なぜ私がグリーンアウトレットにいるのかというと!
お店横の工場見学入り口前に
あるモノをつくりにいきました・・・!

店長と1鉢ずつ担当して
野菜のギャザリングです。

成長具合をこれから経過観察しながら、
この方法でいいのか
試行錯誤していきます!(笑)

ラプ
Rose ラプソディインブルー

欧風菓子店ポモドーロに飾るギャザリングを製作に
ハイジの村へ。

ポモドーロ・・ポモドーロ・・・
ミズキチャン・・ミズキちゃん・・・と
(参照→ハイジのトマト畑blog
イメージを膨らましながら
温室の花を物色していると。

あれ・・・
昨日マリエフローラルで出会った女性!!!!
二人で
「ほんとに縁があるんだね~!!」
と笑いました^^!

お友達もご一緒で、
バラのソフトクリームご馳走していただきました!

バラのソフトクリーム効果か
ギャザリングもはかどりました(笑)

北海道出身のミズキちゃんをイメージして
北海道のナチュラルガーデンがテーマです。

pomo
台車の上で雰囲気ないですが・・・

そして
本日18:34分車でドルチェビータに向かいながら
「あ!今体力のスイッチ切れた」
とはじめて感じました(笑)

その後、ドルチェビータの子たちの可愛い笑顔に癒され、
なるべくアクセルとブレーキを使わず
振動を極限に減らした
エンジェルストップとエンジェルハンドリングで
帰りました。

毎日その日出来ることを
全力でやっていこう。