2012年04月27日

頼りになります。

d06940e5.jpg

後輩のために悩めるひと、

幾つも仕事抱えながら確実に仕上げるひと、

口数は少ないけどコツコツ頑張るひと、

見てないとこでも頑張ってる人がいる

会社だなー。

改めて考えるとすごい。
120%の力を出しきってみんなが、
頑張ってる。

準備段階からだから、
もうはじまってはいるけど、
GW怒濤の日々が始まります。

忙しいまま過ぎていくか、
全て吸収して自分のスキルにするか。
まさに自分次第。

頑張るひと達全員に、
尊敬。感謝。刺激です。

f50aea0e.jpg

@閉店後のドルチェヴィータ

結婚式の準備をしていました。
卓上の花も
それはそれは綺麗な花で、
花嫁様の美しい笑顔が目に浮かびました。

007290dd.jpg

@きょう咲いたボリジ

昨日咲いていたのは、
シンボルツリーのナツツバキではなく、
白山吹でした

さて、明日は明け方に山梨を出て
ある場所に出発です。

いまより、
一歩も二歩も前進して
未来へ繋げます。

みんなの頑張ってる姿を想像しながら、
私も頑張ります!