2012年04月26日

矢車草が咲く小道。

ec1d6db7.jpg

今日は花苗の仕入れ日でした。

運転中にふと視線をおとすと
山梨の道路沿いには今、
矢車草が綺麗に咲いています。

矢車草のブルーは私の大好きな色です。

e04d4f6b.jpg
@ハイジの村温室

バラの芽衣も見頃を迎えています。

29b8de6a.jpg
@温室のオダマキ

なんて美しいグラデーション!!

acdad97c.jpg

すべてハイジの村スタッフが作ったギャザリング。
6月に花台が届いたら、
宝物のように大切においてお魅せする予定。

348fa201.jpg
美しいものを見ると「わー!」
その世界観に
引き込まれてしまいます。

c62a6bbc.jpg

adc290f7.jpg

1cc470b0.jpg
@Dolce vita!輿石 知里作

こんなに素敵なお花を組み合わせるお花屋さんが、
山梨にあります♪
(Dolcevita!HP→http://koi87.com/)

a1322d81.jpg

@我が家のボリジ
この1週間でめきめき大きくなりました。

4d88d1c4.jpg
@まだまだギャザリング楽しみます。な庭。

78f4b849.jpg

シンボルツリーのナツツバキが咲きはじめました。

8fdf24d5.jpg
@素敵な贈り物。

この贈り物が似合う女性になっていきたい。

kei

そういえば…
今日市場で会った生産者さんに、
先日ギャザリングみていただいたのですが、
きょう
「あの寄せうえ感動するね。感動しました。」
のお言葉をいただきました!
いい輪がひろがっていくといいな。

2012年04月26日

雨がしとしと

こんにちは。
一宮は今日は雨。
ちょっと肌寒いですが、先月までの震えるほどの寒さはなく、春の雨なんだなぁと感じています。
ポモドーロ店前の工事も順調に進み、どんな風になるのか楽しみな毎日です。

さて、先日21日より、ポモドーロの営業時間がちょっと変更になりました!

朝9: 30 OPEN ~18:00

が、新しい営業時間です。
イタリアントマトクラブは今まで通りの営業です。

新作ケーキもぞくぞくできて…!
私もまだ味見したことのないケーキたち!
気になります。
お立ち寄りの際は、新作にもご注目です。

New!.jpg

ミズキ