2012年04月19日

わたしはいまここです。

4ec908e9.jpg

只今、愛知!

多分でかでかとお弁当の画像が、
のっかってるとおもいますが(笑)

携帯からの投稿なので
サイズ変換わからず…

崎陽軒のしゅうまいチャーハン弁当。
いつも定番のしゅうまい弁当でしたが、
おすすめされて買ってみました♪

しゅうまいの数は2個ですが、
白米ではないので
ご飯もペロッと食べられて、
女子には非常に嬉しい弁当構成。

…おっと、
しゅうまいではなく、
今日はギャザリング2日目でした!

が、昨日より熱中し過ぎて
例のごとく
私ガゾウトレズ。

ものすごく素敵な花飾りが
みんな作れました!

いや、しゅうまいより見たいのそこだよ。
の声が聞こえてきそうなので、
山梨帰ったら画像ゲットしてアップします。

18860310.jpg

そして、その後heidi’s gardenへ!
シャンデリアの素敵な式場と、

7bb2834d.jpg

これからギャザリングや
ウォールバスケットで夢の楽園のような、
空間を作り上げます。
お楽しみに♪

明日は午前3:30出発で、
愛知の市場にいきます。

今、私が動き
Dolce vita!のスタッフも
交代で
全国の最高級の花を作る
生産者さんや志の高い花屋さんに出会い、

私は綺麗な花の仕事をしたと、
胸を張っていえるような仕事を
みんなでしていきたいと思います。

eca33839.jpg

@愛知 勝山駅前のギャザリング 21:30

我ながら長い文章だ。
寝よ。