2020年12月27日

我慢の一年。

一昨日はクリスマスでしたね。

我が家も、予約しておいたチキン、オードブル、ケーキでクリスマスを楽しみました。

クリスマスも終わり、あとは無事に年を越すのみ。

毎年思うことは、時間が経つのは本当にあっという間ということ。

今年は新型コロナウイルスの影響で、会いたい人にも会えず、行きたい所にも行けず

全員が我慢の一年であったと思います。

 

来年もしばらくこの状況が続いてしまうかもしれませんが、強い気持ちを持って

新しい年を迎えましょうね。

 

皆さんにとって、健康で幸せな一年となりますように。

来年も宜しくお願い致します。

 

直営店 望月