2020年12月26日

達成感

クリスマスに向けて9月あたりからクリスマスケーキの準備を重ねてきましたが、昨日無事に終えることが出来ました。
普段、少人数での作業に慣れている私は、工場で多くの従業員に指示をしながら仕事を進めて行くと言う経験があまりなく、スムーズに行かない部分もありましたが、手伝ってくださった工場の従業員のおかげもありケーキを作り終える事が出来てほっとしております。
今年は予約数が多く、昨年の4割増し程のケーキを作りました。
多くの方が自分達の作ったケーキでクリスマスを向かえてくれたと思うと、すごい達成感と嬉しい気持ちでいっぱいです。
昨晩はクリスマスケーキと自社のクリスマスオードブルを、ほっとした気持ちとやり遂げた達成感で最高に美味しく頂きました。
こまや