2020年01月12日

10年

 

私事ですが、今年の4月で入社10年目を迎えます。

あっという間に10年。思い起こせば色々な経験・挑戦をさせて頂き、

この10年で人間的にもかなり成長できたのではないかと実感しております。

私が仕事で一番気を付けていたのは、基本のあいさつでした。それは今も変わらずです。

会社の仲間に対しても、お客様に対しても、何事にもあいさつなしでは何も始りません。

仕事だけでなく、人とのコミュニケーションをとる為にはとても必要なことですよね。

相変わらず、上司や先輩・同僚に助けて頂いてばかりの私ですが、

気付いたら多くの後輩もできました。

入社10年目を迎えるにあたって、なお一層気を引き締めていかねばと思うばかりです。

後輩にとって目標の先輩となれるよう、またさらなる自身のレベルアップにつなげられるよう、

今年を1つの節目と考え、これまで以上に仕事に精進していきたいです。

望月