2019年06月14日

雨にも負けず

連日雨の続いている河口湖。

バラも満開だというのに少々残念です。

貴重な晴れ間に取れた写真を何枚か。

今年は春先の寒暖の差が激しく、花数が減るんじゃないかという不安もありましたが、今年もちゃんとキレイに咲いてくれました。

テラス前やガゼボ周りのバラは今が一番の見頃です。

遅咲きのバラもチラホラと咲き始め、季節が少しづつ変わっていくのを感じます。

また花壇ではこんなお花が見頃を迎えています。

大型のアリウムです。

ねぎ坊主の様なお花が特徴で、草丈は1メートルを超えています。

雨にも負けず、今一番お庭を盛り上げてくれています。

 

endo