2019年06月07日

バラ園のスイーツ祭り

 

6月7日からハイジズフラワーガーデンで行われているスイーツビュッフェの内容が、「バラ園のスイーツ祭り」に変更になります。
以前ブログにも書かせて頂きましたが、このためにケーキの試作を重ねてきました。
完成したスイーツがこちらです。

さくらんぼをのせたチェリーのムース、ローズのバタークリームタルト、パッションフルーツの酸味の効いたグレープフルーツゼリー、レモンタルト、ブルーベリーとクリームチーズのパイ、バラゼリーが飾られた紅茶のババロアです。
もちろん他にも沢山のスイーツをご用意しております。

そして今回はスイーツ以外にも、6種のジェラート食べ放題、世界の紅茶飲みくらべも出来るんです。
これからの季節暑くなりますので、ジェラートも美味しい季節ですね。

「バラ園のスイーツ祭り」ということで、現在のハイジズフラワーガーデンのバラの咲き具合はといいますと、

かなり綺麗に咲いてきました。
ハイジズフラワーガーデンには毎日お庭の世話をしてくださる方がいますので、これからもっと素敵なバラ園になっていくのが楽しみです。

もうすぐ梅雨の時期でもありますが、私も天気の良い日に友達をビュッフェに誘い贅沢な時間を過ごしたいなと思います。

駒谷