2020年05月26日

もうすぐ3年

 

私はこの前ハイジズフラワーガーデンに久しぶりに立ち寄りました。
コロナウイルスの影響でお店は営業していませんが、外に咲いているお花達や
風景はいつもどうりで、嬉しさと懐かしさを感じさせてくれました。

それと同時に、私は6月10日という素晴らしい日にハイジズフラワーガーデンで結婚式を
挙げさせて頂きました。もう少しで3年経つんだなと、このチャペルを見てふと思い出しました。
生涯忘れられない大切な思い出と感謝の気持ちを毎年この時期になると感じさせられます。
毎年記念日だと、どこかにお出掛けしますが、今年はもう少し外出を控えるために
何か喜んでくれるご飯を作り、家で食べたいと思います。
仕事の方も活動再開に向けて、気持ちを切り替えて一生懸命取り組んでいきたいと思います。  武藤景一