2020年03月13日

切り替え

先日、高校時代の友人たちと、今年度最後の食事会に

行ってきました。1年ぶりに再会する友人もおり、

その変貌ぶりには驚きました。新年度を新たな気持ちで

迎えるために目標や抱負を言い合ったりなどして、まるで

高校生に戻ったかのように、いい意味で子供らしく、充実

した時間を過ごすことができました。

私自身仕事先でも、新年度を新たな気持ちで迎えられそうな

出来事がありました。それは、入社してから1年間働いていた

山梨フルーツ王国から、イタリアントマトクラブに異動をしたことです。

仕事内容も全く違うので始めは戸惑いも多いかとは思いますが、

先輩方の指導のもと、1つでも多くの業務をこなせるように、要領良く

仕事をしていきたいと思います。

 

 

 

 

イタリアントマトクラブ  田村健太朗