2019年07月12日

バースデーケーキ

梅雨も後半となり、河口湖は

ジメジメとした肌寒い日が続いています。

梅雨の花が終わり、

夏の花が芽吹き始めていて

季節の変化を感じます。

 

先日、家族の誕生日という事で

バースデーケーキを作りました。

みんなで美味しそうに食べてくれて

涙が出るほど嬉しかったです。

チョコペンでの文字書きは難しく、

最初は文字が書けなかったものの

1ヶ月間練習してここまでかけるようになりました。

まだまだ先輩方の字にはたどり着けないので

日々練習を重ねていきたいと思います。

他にも様々なバースデーケーキがあるので

大切な人のお祝いに

少しでも役立出るように心を込めて

作っていきたいと思います。

 

ポモドーロレイクビュー 小泉