2014年07月22日

ディナーメニュー

ディナーメニューが新しくなりました。

パスタはシェフのおすすめパスタでオイルソース、トマトソース
クリームソースの3種類からお選びいただけます。

ピザはマルゲリータとマルゲリータ ジェノバ風の2種類です。

また、富士桜ポークのコンフィー、本日のお魚のフリット
デザートに山梨県産の桃を使用したピーチメルバ
その他にも前菜やお飲物も沢山ご用意してます。

梅雨が明けてこれから夏本番ですが、河口湖の夜はとても過ごしやすいです。
テラス席で夏の夜風を感じながら新しくなったディナーメニューを楽しんで
いただけたらと思います。

shiratsuchi

2014年07月22日

成長

梅雨が明け、河口湖も気持ちいくらいに晴れています。 ハイジズガーデンにいるヤギも、元気よくメェーメェーと鳴いております。

FxCam_1405993216049

まだ、ハイジズガーデンに来たての頃は怖がって逃げてしまい、写真を撮るのも一苦労でしたが、今では真っ先に近づいてきてくれます! そんなヤギの成長を感じられて
とても嬉しいです。今日も可愛いヤギに癒されて、お仕事頑張ろうと思います。
堀内