2019年12月20日

仲間入り

11月から河口湖にあるハイジズフラワーガーデンへ異動してきました。
何度かヘルプとして仕事に来たことがありましたが、やはり何度来ても良い所です。
自然に囲まれ、なおかつ、世界遺産の富士山の目の前で仕事ができるというのは
やっぱり誇らしい気持ちでいっぱいになりますね。

本日はハナカフェキキョウに出勤していますが、本日の河口湖は快晴。
すっきりとした青空が広がっています。
この冬特有の冷たい澄んだ空気が私はとても好きです。

ご来店されたお客様からも、
「少し寒いけど、せっかくこんないい天気で富士山も良くみられるなら
テラス席に座らないともったいないわね。」と。
お気持ち分かります。と、少し話が盛り上がってしまいました。

でも、店内にもおすすめのものがありますよ。
最近仲間入りした可愛らしいこの子たち。

手のひらよりも小さな可愛らしいミニクリスマスツリーです。
あ、ここにも。


少し大きいものもありますよ。

ハナカフェキキョウにいらっしゃった際は是非店内を探してみてくださいね。
日差しは暖かいですが、寒さ対策はしっかりとしてお越しください。

 

望月