2018年09月14日

ガーデンウエディング

先日、ハイジズフラワーガーデンで結婚式がありました。
朝からしとしとと雨が降っていて天候が怪しまれましたが、挙式を始めるとなったら一遍し、
太陽がさし青空まで見えてきました。まるでお二人をお祝いしているかのように。

芝生でできたバージンロード、天井にはぶどう棚と
緑豊かなチャペルはガーデンウエディングにぴったりです。


お二人とも笑顔溢れる式となりました。

お二人の座る高砂席やゲストが座るテーブルには手作りキャンドルと可愛いお花が飾られていました。

 


たくさんの色に囲まれ、とても素敵な披露宴でした。

ハイジズフラワーガーデンでは9月23日(日)ブライダルフェアを予定しております。
四季折々のお花や緑に囲まれた自然の中でのウエディングをぜひご覧ください。
お待ちしております。

 

wada