2013年07月21日

富士山の麓のビアガーデン。

ビア

いよいよ始まりました!
夏の風物詩ビアガーデン。

楽しい季節ですね~
がんがん飲んじゃってくださいね~

屋外の開放的な気持ちのいい場所での
ビアガーデンってなかなかないんですよね。

そこで気になるのは、
お酒の種類。

植栽メンバーと
『モルツってあったけど、ビール生かな?』
と話題になったので確認してみると、
生でした!

ほかにも・・・

ビアアル

こんなにお酒の種類が。

流しそうめんに、
焼肉ブッフェ
これはいかねば~

先日ドルチェヴィータ(庭のあるお花屋さん)のメンバーとも
飲み会をしたのですが、
飲みニケーションは必要ですね。
仕事とは違う顔が見えて最高でした((笑)
いいメンバーです。

と、おやじのようなことをいっていますが、
私はお酒はあまり飲めません。
なので、アルコール度数低めのグレープフルーツサワーと
ジャガバター狙いです(安)

今度は植栽メンバーで
この焼肉ブッフェ楽しみたいと目論んでいます。