2013年07月12日

富士山世界文化遺産登録記念

梅雨も明け、暑い日が続いていますね。
イタリアントマトクラブ1stでは、今週から期間限定メニューが始まりました。

『富士山トマトカレー』
こちらはライスで富士山を、青木ヶ原と溶岩はパセリと福神漬けで、特製トマトカレーで河口湖を表現。
周りには、富士五湖をイメージし、山梨県産の素材を中心に可愛いらしく飾りつけました。
河口湖ならではの、美味しい楽しい一皿です。
8/31までの期間限定です。

コピー ~ _DSC1874

mina

2013年07月12日

いよいよ明日!リニューアルオープン

しゃかどう

しゃか3

いよいよ明日、7月13日は
釈迦堂パーキングエリア上りのリニューアルオープン日です。

この猛暑。
外にかかってるタペストリーのフルーツソフトの写真が、
その組み合わせずるいよ~ってくらい、
フレッシュ果物とソフトクリームが美味しそうで
明日待ちどおしくてたまりません。

釈迦堂出勤が楽しみですね(笑)

『あ”-暑いですね~、あと二キロで勝沼ですもんねぇ』
と話していると
『ここも、甲州市・か・つ・ぬ・ま』

と聞いた時の衝撃。
いろんな意味で今一番あついスポット、
釈迦堂。

しゃか4

花は強いなぁ。
花はクーラーないもんね。

朝たっぷり水浴びさせなくては。

しゃか2

河口湖植栽メンバーが、
以前植え込んでくれていたゼラニュームも
この気温上昇につれて一気に花が咲きはじめました。

明日は私も釈迦堂パーキングエリアグルメを
おもいっきり楽しもう。