2012年07月19日

みんな一生懸命。

外観
@Heidi’s garden-kawaguchiko 

本日はHeidi’s gardenのグランドオープン!
そして初のブライダルフェアーと内覧会でした。

お天気もお祝いしていてくれてるかのように快晴!!
午前中の日差しでも
作業用の長靴が高温になってしまうほど。

そこで水あげついでに、長靴にシャワーを数秒あてると
五秒後あら不思議。
水に足を浸けたように足全体がヒンヤリ。

地味に新しい発見を
ライラックとジューンベリーの木を
一緒に植えつけていた環境部の清水さんに
興奮気味で話すと、

『keiちゃんね~長靴はね~水虫になるからやめたほうがいいよ~』
と笑いながら教えてくれた清水さんの足元も長靴(笑)

誰か長靴に替わるいい靴教えてください。
今の私には長靴は必須アイテムなんだよなぁ。

そんな蒸し暑い話題から一変、
パーティールームを覗くと
思わず『たはっ!』
と意味不明の言葉が出てしまうほど素敵なお花飾りがあるではないですか!

party_edited-1
@暖炉のあるparty room

お花屋さん巡りだけをしたくて
フランス語もできないのに
現地の語学学校に通い、
表情とジェスチャーを駆使して
とても楽しくフランス人家庭に一カ月ホームステイした私。

ありとあらゆるブライダル会場や花飾りをみてきましたが、
会場の雰囲気にあわせた花の演出が
これは世界一ではないか?!
とおもうほどナチュラルでおしゃれー!

もうほんっとに素敵だったんです!!
写真では伝えきれていませんね。
Dolce vita!の水川さんと輿石さんが暑い中
沢山のお花を搬入している姿は陽炎のように
遠くから見えてはいましたが、
こんなに素敵なんて衝撃です。

upg

この素敵な仕事って
『花の力』ではなく結局『人の力』かなと
実感しました。

*****
今回のブライダルフェアーは
新しい演出が盛り沢山!!
花火があんなところからでたり?
ティンカーベルの光の様なこんなきらきら輝く花火あるの?
と思うものだったり、

夕方には風も気持ち良く
最高のロケーションでした。

レストランの食事もケーキも花も
より多くの方にめいっぱい楽しんで頂けるよう、
次回のブライダルフェアー
こちらのブログで随時お知らせしますね。

*****

一緒に働いていて凄いなーと思えるひとたちと
働けるって幸せです。

Heidi’s gardenにもそのような人たちが働いています。
私だけではなく、
みんなでブログ更新していきますので
これからもお楽しみに♪