2020年04月04日

春日和

4月に入り、本日の天気は、心地の良い快晴です。
この時期になると、6年前、慣れないスーツを着ていた、新入社員の頃を懐かしく感じます。
良く思い出してみると、上司の方々に指導をして頂いた事、
同期の仲間達の優しさ、支えが無ければ今の私はいないと思います。
その感謝の気持ちを持ち続け、日々精進していきます。

そして、今年は11名の新入社員の方々が新たに加わり、桔梗屋グループが賑やかになりました。
新入社員の方々とコミュニケーションを測りながら、仕事に励んでいきたいです。

世間はちょっと寂しい春ですが、
気持ちを強く持ち、
ウイルスを人に移さないという意識を大切に
外出を自粛しつつ、除菌対策を徹底して生活を
していきたいと思います。

kamijo