2018年06月20日

今を大切に

気がつけば、すでに一年の半分の時間が過ぎました。

つくづく一年はあっという間ですね。

子供の頃はただがむしゃらで、大人になってもそれは変わらなくて。

じゃあ、どうしてこんなにも一年が早いんだろうと考えたとき、

そうか毎日を一生懸命に生きているからだと思いました。

ただ生きてるのではなく、常に何かを感じられているから。

明日はこんな日にしたい。こんな自分になってたい。1日1日を楽しむ。

いつ何があっても後悔しないようにと。

 

 

 

誰かに言われました。

 

人生は長さではなく、どう生きるかだ。

 

 

お庭の花が一番綺麗な季節になりました。

 

太陽にカンカンと照らされた花もキレイですが、雨に濡れた花も儚げでうつくしいです。

移り変わる四季と共に、毎日を大切に過ごしていきたいです。

 

pinpa