2018年06月13日

June bride

先日、私達の仲間のスタッフの結婚式がありました。

私達も楽しみにしており当日はお二人の人柄のように、

とても温かい笑顔溢れる披露宴なりました。
本当におめでとうございました。

6月に挙げる結婚式の事をジューンブライドと呼ぶことが多いようですが
ヨーロッパでは古くから言い伝えがあり、

ローマの神話に登場する神々の女王ユノ(結婚 出産 育児など幸せを司る神様)が守護する月が6月であり、

花嫁さんはその加護によって幸せな結婚生活を送ることが出来ると言うのが、
ジューンブライドの言い伝えの由来にもなっているそうです。
とても素敵なシーズンなのですね。

ハイジスフラワーガーデンでは
6月16日(土)ブライダルフェアを
予定しております。
新緑と花庭園 湖畔から優しく流れ
てくる風 是非 感じ見て下さい。
お待ちしております。

 

miho