2016年08月03日

アイテムゲット

今、世間はポケモンGOが流行していますね。
お越しいただいたお客様の中にも、お食事をした後、スマートフォンを持ちながらお庭を散策している姿を見かけます。
職場内でもポケモンGOをやっている従業員は多く、会社のブログでもポケモンGOの記事がいくつかあがっています。
先日はハイジの村でピカチュウをゲットしたという記事もあがっており、ハイジズフラワーガーデンではどんなポケモンがゲットできるのかと思い、私もインストールしました。
まだ始めたばかりで珍しいポケモンには出会えていませんが、ハイジズフラワーガーデンのすぐ近くにはポケストップがたくさんあります。
そのうちの一つ"御屋敷大神社"はすぐ裏の神社なので、敷地内の湖畔のチャペルまで足を運べば、ここでいろんなアイテムをゲットすることができます。
河口湖でもレアなポケモンを探すために、今日は湖畔を散歩してみようと思います。
 長坂