2016年05月26日

フラワーガーデーン

気候が暖かくなり、半袖で過ごせる日が多くなりました。
それと共に、街並みの景色があっという間に緑に染まっていき、植物も夏の装いに変わりつつあります。
ハイジーズガーデンでも、テラス席でお食事される光景が多くなりました。
これから6月になると、テラス席は薔薇が見える特等席になります。
満開の薔薇が咲く光景は勤務日数が少なく見れていないので、満開の薔薇が早く見てみたいです。

image

薔薇が咲く時期はブライダルの時期でもあります。
先週、ハイジーズガーデンではブライダルが行われました。
その日は晴天で、新郎新婦様も笑顔でより一層輝いて見えました。
新しい二人の人生の始まりの日を見ることができ今でもとても幸せを感じています。
ここで働きはじめて早半年が経ちましたが、これからもたくさんの方々の出会いを大切にし、一日一日を過ごしていきたいと思います。

image

image

image