2016年05月11日

春の知らせ

ついこの間、春の陽気になったと思いきや、時折、梅雨の季節が来たような。
そんなお天気が続きます。
一年が過ぎるのはあっという間ですね。

5月9日から、野菜たっぷりスペシャルプレートの内容が変わりました。
季節のひとくちが、夏野菜のマリネに。
シェフのおすすめパスタが、ミニトマトのペペロンチーノに変わりました。
見た目もお味も、初夏を感じさせるメニューになりました。

DSC_0347~01~01

先日、ハイジズガーデンで結婚式を挙げられる方と少しだけお話が出来ました。

「今からとても緊張しています」

との事でした。

お二人の緊張も解れて、沢山の幸せを感じられるように。

最高の1日だった。

と思われるように精一杯頑張りたいと思いました。

人生一度きりの晴れの舞台をお手伝い出来る事。
とても嬉しく思います。

yamashita