2016年03月15日

テレビで桔梗信玄餅

黒の樹海

3月13日に放送された
松本清張二夜連続スペシャルドラマ
テレビ朝日「黒い樹海」のワンシーン。

あの松本清張作品に桔梗信玄餅が使用されたのです。

しかも北川景子さん、向井理さん、沢村一樹さんなどなど
女優さん、俳優さんたちも豪華な顔ぶれ。

その中に桔梗信玄餅。 

つい先日もTBS「ダメな私に恋してください」で
桔梗信玄餅が使用されたばかり。
ダメな私に恋してください1

ヒロイン役の深田恭子さんが山梨の実家に帰省する場面と
自宅へ戻り、お土産を渡す場面。なんと2週連続で登場していました。

こうしてドラマの物語の中でも桔梗信玄餅を
山梨のおみやげとして、選んで頂けるのは本当にうれしいことですね。

3月12日にはTBSの「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」でも
全国の大人気おみやげとして桔梗信玄餅が紹介されました。
ジョブチューン

山梨を通り越して、全国のおみやげとして。

「ダメな私に恋してください」で
桔梗信玄餅は郷土の誇りというセリフが印象的でしたが

桔梗信玄餅は私たち従業員にとっても自慢の商品であり、誇りです。

MIHO