2014年06月29日

自家菜園始めました


6月もそろそろ終わり、夏の訪れを感じる季節になってきましたね。

ハイジズガーデンでは夏に向けて、庭の一角に小さな自家菜園を作りました

1403921029614

天候にも恵まれすくすくと元気の良い野菜たちが育っています

採れたて新鮮の野菜を使った料理をお出ししますので

是非、皆様お気軽にお越しください

1403921006273

1403921010357

oonuma

2014年06月29日

夏のサラダバー

    イタリアントマトクラブではランチをご注文のお客さまに

    トマトのスープとサラダバーをお召し上がりいただいています。

    最近サラダバーではトマトやオクラなど夏の野菜も少しづつお出ししています。

    梅雨明けにはもう少し時間がかかりそうですが、イタリアントマトクラブのランチで一足早く

    からだ中から夏を感じて頂けたらと思います。

    shiratsuchi