2014年05月16日

本日は快晴なり!

本日の河口湖は快晴なり!
ということで、この晴れやかな陽気に合わせて本日もいくつかの花をご紹介!
まずは上から順にティアレラ、アジュガ、タイムです。この3種は昨年植えつけをし、今年は一回り大きくなった株で沢山の花を咲かせています。
DSC_7178~01
DSC_7192~01
DSC_7193~01

続いてはオオデマリ。ハイジズガーデン内には駐車場を囲むように沢山のオオデマリが咲いています。
また花壇のいたるところにも入っており、品種の違いで様々な花色や花姿を楽しめます。
DSC_7183~01
DSC_7188~01
DSC_7190~01

そして最後にクレマチス・モンタナ。今週末に行われる結婚式に合わせるのように咲いてくれました。
うすピンクの花がチャペルを彩ってくれます。
DSC_7179~01

河口湖ではこれから見ごろを迎える花がまだまだたくさんあります。
なのでこのブログを通してじゃんじゃんお伝えしたいと思います!

endo