2013年06月10日

季節を感じた芝生の緑

大型連休も終わり、ちょっと落ち着きを取り戻したイタリアントマトクラブです。

梅雨入りもして雨な日も多々ありますが、それはそれでお花さん達には恵みの雨ですね。

芝生もとても緑が綺麗です。セントバーナードのスター君も毎日元気に駆け回っています。

晴れの日にはふかふかの芝生の上でピクニックがしたいねと皆で盛り上がっています。

寝転がったらまた最高ですよね。ついついスター君とお昼寝しちゃいそうです。

8aadf37d.jpg

Remi

2013年06月10日

湖畔のwedding

PhotoGrid_1370822047080

Congratulations

晴天に恵まれた6月9日、大安の昨日。

明野にあるバラの村ことハイジの村と、

こちら鳥の声に癒される
河口湖のハイジズガーデンにて結婚式がおこなわれました。

PhotoGrid_1370822780717

Dolce vita

私もドルチェヴィータのスタッフとして、
会場装花の準備を進めていたのですが、
外にもバラ達お花がここぞとばかりに力いーっぱい咲いていて
今日のこの日を祝福しているようでしたよ。

新郎様に、
『緊張されますか?』とたずねたら
されてないとのことで、
おおきな頼もしさに感服。

お花搬入時も、
一世一代のイベントにガッチガチの私は
その一言で我にかえりました(笑)
会場のお花が湖のブルーのようで、
とっても綺麗でした。

ハイジの村にお花の搬入に向かったスタッフにも
様子を聞いたところ、お客様が溢れかえり
とにかくバラの回廊が素敵とのこと。

先週から引き続きバラが見頃とのことなので、
絶対いかなくては。

PhotoGrid_1370822306518

2013,6,09
Heidi’s garden

風が気持ちいい人気のテラス席。

年月を重ねるにつれ、
木や花が育ち、
入った瞬間幸せな気持ちになれるような
ガーデンになっていけばいいなと思います。

*******

PhotoGrid_1370822162256

Wedding Bouquet

ドルチェヴィータスタッフが作製した
甲府の結婚式場にお届けしたブーケ。

左が参考資料で、
右画像が今回つくられたもの。

あまりの再現度の高さに驚いたので、
載せちゃいました(笑)

momo