2013年01月11日

瑞々しく。

新 new year

この躍動感あふれる一枚(笑)
桔梗屋グループ新年会のひとこまです。

今年はなんと240名がハイジの村に
集結し、そのなかでもフレッシュな
新入社員の自己紹介タイムは大盛り上がり!

揺れる舞台に
カメラの性能ついていけず(笑)

shinnhana

恒例の締めの大花火。

社員もアルバイトやパートの方も、
違う部署、違う施設で働いていても
新年から同じものを見て
過ごす夜はいいものですね。

楽しいし、食事が美味しい!ということで
毎年増えている新年会参加者。
私も、いまから来年が楽しみです(笑)

monoku

さて、お花のはなしをば。
Heidi’s gardenでは1月20日に
ブライダルフェアーがおこなわれるのですが、
その準備段階を
本日ちらりご紹介。

ooo

プリザーブドのお花でも、
いきいきと
瑞々しくみえるように作るのが
ちょっとしたこだわり。

popop

サムシングブルーも
こっそりね。

kei

2013年01月11日

春の訪れと共に

年も明けて早くも半月になろうとしていますね。
時より暖かい日も増え少しづつ春の訪れを肌で感じ取ってます。
春は何かと新しい事がありハイジズガーデンでは、もう間もなく桔梗信玄餅アイスが発売されます♪
今年の正月に桔梗屋の初売りで先行販売していたので早速食べてみました。
中には何と餅も入っていて度肝を抜かれるかの様な衝撃でした。

発売されたら又娘と河口湖湖畔を眺めながら親子の会話を楽しもうと思います♪
mituko