2012年10月22日

離れていても

mri stars

『Wow!!』
という声が聞こえてきそうなイルミネーション(笑)

上の山羊小屋にいたら
朝から設置してくれている男性職人陣に
みてくださいー!と教えて頂き
今年初のイルミネーションに大感激です。

天の川のようにキラッキラしています。

通りがかりのサイクリング中の男性も
誰に言うでもなく
『わーーーきれいーーーーー!!』
と走りながらいってくれていて
現場監督と顔を見合わせて、思わずにんまり。

かけるとキラキラ光って見える眼鏡かけて
今度歩いてみようかな。
怪しいかな(笑)
そういえば目の前交番だったな。

irm

私ごとですが昨日、先輩ファミリーが
仙台・東京から
ハイジの村、ハイジズガーデン、森の中の水族館。、本社に
遊びに来てくれました!

五年ぶりの再会でしたが、
相変わらず愛に溢れた素敵な先輩で
話したいこと聞きたいこと半分も話せなかったけれど、

ただいまアンパンマンに夢中の二歳のねいちゃんに、
お話まだ見たことがないとのことだったので
こっそりハイジDVDお土産袋に入れました。

次会うときは好きになってくれてるといいな(笑)

天の川にかけまして
離れていても
ずっとあえなくても
幸せを願いあう人がいるということは幸せです。

お歳暮のハムの人のように
安心安全自社農園『ハイジの野菜畑』の野菜を贈ろうと思います。

kei