2012年10月16日

レディーですもの。

ma眉毛あるね。

やわらかな日差しと、心地よい風の
この季節の河口湖の楽しみといえば、
色づき始めた紅葉を見ながら陽だまりスポットを探すこと。

そんなスポットがお似合いの
セントバーナードのmomoちゃんの甘えた顔を激写です。
この眉間の白いところや
おなかを撫でると喜びます。

『ちょっとあなたいろんなとこいってないで
 ここに居なさいよ』
と頭なでて―と
顔を足にグリグリグリグリ押し付けてきます(笑)

mm

きょとん顔で丸洗い中。
『あらーさっぱりしたー』

小さい男の子が
『このわんちゃんはおおきいけど
 やさしいよね!』と言っていてほんわか。

まだまだ甘えん坊のおてんば盛り。

ハイジのアニメに出てくるヨーゼフのように
ピッチを口の中に隠すような落ち着きはなく
そのまま口を閉じちゃいそうなmomoちゃんですが、
こんなに甘えてくるのも
何年か経てば落ち着くよ~と聞くとちょっとさみしい気も。

sm ちょっと笑顔?

『これでお散歩中もっとなでてもらえるかしら~♪』