2012年10月09日

ワンちゃんのお食事風景

すっかり涼しくなって、雨の日以外はお散歩日和が続くこの頃。
ワンちゃんのお散歩がてら、ハイジズガーデンに遊びにいらっしゃるお客様も増えてます。

先日、そんなワンちゃん連れのお客様から愛犬メニューをご注文いただきました。
小さなワンちゃんたちが食べる姿が可愛くて、思わず「写真を撮らせてください!」と突撃しました。
突然の申し出にも関わらず、快く引き受けてくださったお客様…ありがとうございます!!

今回はサーモンと旬の野菜のトマトソースサラダ仕立てと、デザートプレートをご注文いただきました。
サーモンサラダは既にお召し上がり中だったの で…
まずはお食事!

デザートプレートを前にしたところをパチリ。
次はデザート

「まだ食べちゃダメ??」 という声が聞こえてきそう。
じっと見つめる姿が可愛い!

待機中

「待て」をしていただいたり、色々なショットを撮らせていただきました。
お客様も、お食事とワンちゃんのショットを撮って、ちょっとした撮影会になっていました。

少し気になるのは、ワンちゃんが気に入ったかどうか?なのですが…。
私がお皿を下げる時、ワンちゃんが名残惜しそうに走りよってきたのです。
なかなか気に入ってくれたようでよかった!

改めまして、二匹のワンちゃんとお客様、ご協力ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね!

ミズキ