2012年09月25日

パンプキン!

只今、イタリアントマトクラブ一宮店の庭が、大変にぎやかになってます‼

レストラン入り口の門のところには、特大サイズのカボチャから、大、中、小のカボチャまで、沢山のカボチャでにぎわっています。

ab572e9e.jpg

ハロウィンのカボチャや、ハロウィンのキャラクター達も沢山います。
ハロウィンに向けて準備万端です。

8c50ab4d.jpg

秋のイタリアントマトクラブの庭も、夏とは違うにぎやかさで素敵です。

長坂

2012年09月25日

河口湖も大分涼しくなりました♪

店内もいよいよハロウィンの装飾も盛りだくさんになってきました!

沢山の装飾の中でお気に入りの可愛いカボチャくんのキャンドルに毎日心奪われています。
0db61a86.jpg
是非沢山のカボチャくんたちに会いに来て下さい。お気に入りのカボチャくんが見つかるかも??

さてさて河口湖のイタリアントマトクラブ1stでは沢山のワインが有ります。これ全部山梨県産なんです!
015be83c.jpg
90年代からのものも有り、とても種類豊富なラインナップとなっております。

いつかどれか開けたいなぁと思っています。

Remi

2012年09月25日

もうすぐ1年

b18cdec3.jpg
fadba81d.jpg
40ef5405.jpg

私がこのポモドーロ一宮店
で働き始めてもうすぐ1年になります。

一年前とはお店の中、外回り大分様変わりしました

ショーケースの中のケーキも季節毎に変わっていきます。

今はハロウィン真っ盛り!

澄んだ秋空の下、1年前とは違うピザを持って何処かに出掛けようかな、と思いながら過ごす今日この頃です。

Kazuki