2012年08月23日

差し入れ

私の友人は、昔からアメリカの古い車が好きで
よく一緒にクルージングに連れていってくれます。

大きい車体に、迫力あるエンジン音、独特の乗り心地には毎回感動します。

そんなずっと乗り続けていた車を売ることにしたらしく、
昨日最後のクルージングに連れて行ってくれました。

存在感がすごくある車なので、売ってしまったら寂しいけれど、
また将来アメリカの車に乗ると友達は言ってるのでまた乗せてもらうつもりです(笑)

今日車を渡しに行くので、ポモドーロのケーキを差し入れに持って行きたいと言われました。

私が選んで買っていくことになったので何を買って行こうか迷います。

まだまだ暑いから、夏限定のケーキにしようか、
大人っぽい味のプラリネ・カフェにしようか・・・

友達が良くお世話になってる車屋さんなので
ここは全種類買ってしまおうかな。

早く皆が喜ぶ顔がみたいです!

坂本