2012年08月23日

愛犬メニュースタート!

先日、つい に!!
ドッグカフェmomo cafe に愛犬メニューが登場しました。
momo cafe はポモドーロレイクビュー店前のテラス席で、愛犬家のお客様がワンちゃんとくつろいでいかれます。

さて、ワンちゃんが美味しく食べられて、かつヘルシーさも兼ね備えた愛犬メニュー、その内容をちらり。

愛犬メニュー.jpg

うーん、どれも美味しそう!
特に、一番下。犬用デザートプレート?!と、見せてもらうと…。

デザートプレート.jpg

可愛いっっ…!!
肉球がかかれたかぼちゃのタルト、自慢のトマトで作ったショートケーキ、季節のフルーツの ヨーグルト添えの三品。

ワンちゃんでなくてもよだれがたれる!と言う と、デザートプレート考案者のパティシエがひとこと。
「もちろん人間も食べられるよ!薄味だけど ね」

ケーキには米粉とはちみつを使い(小麦粉、砂糖は不使用)、クリームはマスカルポー ネチーズとヨーグルトを使って、ワンちゃんに安心して食べさせられるように作っているとのこと。

愛犬メニューでワンちゃんとの一時がよりいっそう楽しくなりそうですね。

ミズキ