2012年03月06日

レストランウェディング

先日、イタリアントマトクラブ初のレストランウェディングが行われました
20数名のお客様をおもてなししたアットホームなウェディングパーティでした。
レストランスタッフにとっては初めての体験 で、ドキドキしながらも、朝から精一杯のサービスが出来るよう頑張らせて頂きました
レストランウェディング

ご新婦様のドレスは今年流行の赤のチェック柄
とてもかわいらしく、ヘアメイクをされて新郎様と写真撮影されていたのですが、おふたりの姿がとても清々しく、微笑ましく感じられました

お料理は5種の前菜料理から始まり、パスタ ~魚・肉料理、そしてデザート、とイタリアンのフルコースを召し上がって頂きました
キッチンのスタッフ総力を上げて心を込めて作らせて頂きました。

ウェディングケーキはレストランに隣接するケーキのお店、ポモドーロにて、特別にご注文頂いたスペシャルなケーキです♪
パーティも和やかに進み、食事の後には皆様外の中庭にて、新郎新婦様とともに、写真撮影もされました。
ポモドーロのスペシャルケーキ!

とても寒い2月の1日でしたが、心あたたまる和やかなパーティでした
スタッフ一同御新郎御新婦様の輝かしい門出を心よりお祝い申し上げます。

Ozawa