2012年02月06日

セントバーナードの日常。

mjj

2012年1月27日
ももの二歳の誕生日でした

連日の大雪の影響でドックランでの
ももの大好きなイヌ友遊びは出来ないだろうということで、
近くの山中湖 WILD☆WANさん
グレートデンのJJ君に会いに行ってきました。
JJ君はおとなしくてとってもかっこいい 
体高が世界一にギネスに認定されている犬種です。


胸の白い毛が
「J」だからJJという名前にしたそうです。
写真にもしっかりJの文字が(笑)

超大型犬のJJ君がいるお店なので
ももも安心して連れていくことができました

upmo

ももの横顔も「J」

みてると必ずやりたくなるのが・・・こんなこと。

moeye

「え なになに」

lomo
「 まぁわるくないね 」

赤ちゃんのころはおなかが一番柔らかい場所
だったのですが、いまではこのあご。

頭重くないですかーと支えてしばらく経つと、
「ふーっ」
っといって首を預けてくれます。

とっても重たいですが、とっても幸せな時間です。

fmo

ももにあう日がきたら、
撫でてあげてください。

頭が高級毛布のような手触りなんです