2023年05月31日

特別な母の日

今年の母の日はいつもより特別です。
私が社会人になって、初めての母の日だからです。

幼い頃もお菓子やお花などをプレゼントしていましたが、
当時はお小遣いで購入していました。
自分で働いて得たお金を使って、母にプレゼントができる、
これはとても幸せなことだと感じます。

母は私にとって1番尊敬できる人で、
友達のような姉のような存在でもあります。
ようやくちゃんと恩返しができるようになり、嬉しいです。

私の母は自他ともに認める寒がりなので、
吸湿、発熱効果の高い敷きパッドをプレゼントしました。

母は予想以上に喜んでくれて、私もとても嬉しい気持ちになりました。
デビューしたばかりのスマホを使い写真を撮っている姿を見て、
とてもほっこりした気持ちになり、
母の元に生まれて、本当に幸せだと強く思いました。

母が私にしてきてくれたことは、私にとってとても大切で、
私もそうしたい、そうでありたいと思えることです。
この感謝を伝えきれるか分かりませんが、
いつか、涙を見せない母を泣かせるくらいの恩返しをしたいです。

直営店 小林