2018年01月18日

初春暖寒

季節は年が明けて早々と初春を迎えて寒さも

より一層に増してゆき、厚手のコートやダウンジャケットが手放せないそんな陽気になりました。
天気は気まぐれで日が差し込んで暖かい陽気でしたり、
日が当たれど身に染みる寒さでしたりと、まるで野良猫の様な自由気ままさに翻弄される日々でもあります。

 

季節が変われば街の風景や人の移り変りが分かりますね。

季節はその時期の「香り」が教えてくれる。

人はその季節によって衣替えをして季節を楽しむ
それぞれが風流なものです。

 

寒いからこそ見える景色があれば暖かさの中にも見える景色があると私は思います。

これからも寒さにも負けず劣らず、努力していけたらと思います。

渡辺