2016年11月02日

開運

ここ数日でぐっと寒くなって来ました。

朝晩冷え込んで、布団から出るのが辛い季節になりましたね。

河口湖では恒例の紅葉まつりがはじまってます。

ゆっくりと時間を過ごしながら、

紅葉を眺める場所をお探しであれば、河口湖の紅葉がおススメです。

また、

河口湖畔周辺の紅葉と富士山の絶景を眺めなら、

“七福神参り”もおススメです。

 

まつり会場近くの布袋尊からスタートし、

福禄寿→寿老人→弁財天→毘沙門天→大黒天→恵比寿神

の順に七福神参りも楽しんでみましょう。

 

スタートからゴールまで約3kmの道のりを、ゆっくりと1時間ほど秋の風情を感じながら散策してみてくださいね。

それぞれご利益が違うので

一回りしたら良いことありそう。


IMG_0160

井出