2015年12月09日

冬到来

12月に入り今年も残り少なくなってきました。

温暖化とは言うけれど、やっぱりこの時期の寒さはこたえます。

ハイジズガーデンの紅葉していた木々はすっかり色をなくし、
車の上に沢山の枯れ葉が落ちるのを見ると、なんだか寂しさを感じます。

先日レストランに来店して頂いたお客様から、嬉しい言葉を頂きました。

帰り際「心も体も暖まり幸せでした。ありがとう」とありがたい言葉に私達は元気をもらい、
励げまされた感じがしました。

私も幸せな気分になりたくて、大好きなパフェを食べました。

この時期限定のパフェで、三種類のアイスが入り
とても嬉しかったです。

欲張りな私は一度で3回分癒された感じです。

忘年会、クリスマスパーティー、そして新年会と一年の中で、最も飲食が忙しくなる季節です。

体調管理には充分気をつけたいです。特に胃はいたわってあげたいですね。

小林