2022年03月15日

結婚記念日

3月9日は両親の36回目の結婚記念日でした。
毎年、結婚記念日にはドルチェヴィータのブーケと
大好きなお酒をプレゼントしています。
最初の頃はイメージだけ伝えて、全てスタッフにお任せしていたブーケですが
ここ数年は自らお店へ行き、母の好きな花を入れたオリジナルのブーケを注文しています。
母の好きな花はガーベラ。
お店に行くと緑色をした、珍しく可愛らしいガーベラを発見し
迷わずブーケに入れようと決めました。
今回は白をベースにした、ナチュラルなイメージのお花を選び
素敵なブーケにして頂きました。
母は「こんな可愛いガーベラもあるんだね」と、とても喜んでくれて
今年も結婚記念日を祝うことが出来て良かったです。
両親には、まだまだ元気に健康でいてほしいと思います。
直営店 望月奈緒