2021年04月22日

何にしようかな

子どもの頃は友人宅にみんなで集まりゲームなどをしていましたが

コロナ禍で直接会うのが難しい現在ではゲームもオンラインの時代になり

友人と通話をしながら楽しんでいます。

 

毎回、ゲームに付き合ってくれる県外の友人とは

出掛ける予定も立てていましたが、

思いのほかコロナ禍が収まらずに遊びを断念してしまいました。

以前に「桔梗信玄餅が食べたい。」と言っていた事を思い出し、

桔梗信玄餅を送ろうと考えています。

折角なので詰合せにして送ってあげたいけど何がいいかな。

 

在宅が増える中お気に入りや気になっているお菓子など、

お互いに送りあい楽しむのもいいなと思いました。

 

直営店 宮澤明代