2020年10月21日

自然に触れる

昨日は空気が冷え込み、秋を通り越して一気に冬が来てしまったような1日でしたね。
12月並みの寒さの所もあったそうです。
桔梗屋河口湖フラワーガーデンの木々は、ほんのりではありますが
少しづつ色づき始めてきました。紅葉が楽しみです。
河口湖といえば「富士山」。
過去のブログに、何度か富士山の写真をあげさせて頂いていますが
本日の富士山はこちら。
先日の雨で頂上に薄っすらと雪が見えていましたが
今日は、昨日の雨で沢山雪をかぶった富士山が見られました。
これから、夏と違った景色や空気が楽しめるかと思うと、とてもワクワクします。
ぜひ、桔梗屋河口湖フラワーガーデンにいらっしゃった際には
食事やショッピングだけでなく、自然にも触れ、癒されて頂きたいなと思います。
直営店 望月