2020年09月28日

色づくノリウツギ

朝晩の冷え込みがだんだんと強くなり、我が家ではコタツが登場。

寒がり一家なので、出番は早めだと思いますが、やはりコタツがあるだけで暖かさが全然違います。

我が家の猫たちも早速奪い合うように寝ていました。

 

さて、寒さを受けて変化したこと。

こんなところにもありました。

約一ヶ月半ほど前に紹介したテラス前の寄せ植え、ノリウツギ“ライムライト”がピンク色纏っていました。

自然から生まれるきれいなグラデーションが素晴らしいです。

 

寒さを受けて変化する植物はまだまだたくさんあります。

これから始まる紅葉の季節が今から楽しみです。

 

 

endo