2020年03月24日

レベルアップ

いつもは河口湖のハイジズフラワーガーデンに勤務している私ですが
本日は韮崎店で仕事をしています。

ここ韮崎は実は私の地元。
社会人になる前は、まさか自分が地元で働くとは思ってもいませんでしたが
いつかは自分が育った環境で働きたい。という夢がありました。
なので、実はその夢が叶ってしまったんです。

なかなか夢なんて叶うことはありませんが
まさかこんな簡単に叶うとは。

とてもありがたいことです。
新しいことにもたくさん挑戦させていただき
1年前の自分よりもさらにレベルアップしたなと
とても実感しております。

新入社員が入社し、私自身もより一層仕事に精進して
さらに自信の可能性を高めていきたいです。

望月